沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

MM

2018年06月05日 17:20

先月、沖縄ブッチャマンに行った話。
毎月第3木曜日限定の
肉の日コース(2929円で2時間29分食べ飲み放題)
を食べてみました。

最初に人数分のコースが出てきて、
その後、食べ放題メニューが食べ放題になる
というシステムです。

コース内容はこちら。ちなみに3人分↓↓
[食べ放題]サワークラフト


[食べ放題]グリーンサラダ


[食べ放題]ブッチャマンからあげ&フライドポテト


県産マグロと夏野菜のマリネ


辛口バッファローチキン


キーマカレーバケットピザ


しらすガーリックライス


屋台の焼きパスタ(下町ソース味)


[食べ放題]ブッチャマンステーキ


ここまでコースがひととおり出て、食べきった後に
食べ放題に移ります。

唐揚げを追加。


更にステーキも追加。


メニューはこちら。


飲み放題メニューはこちら。種類が多くていいね!


最初のステーキは美味しかったけど、
2枚目以降は固かった。
たまたまかなと思ったけど、3枚目も固かった。

一度に大量に焼いて、揚げ焼きみたいな感じで
温めて出しているのかも。
最初は出てくるのに時間がかかっていたけど、
2枚目以降は出てくるスピードかなり早かったし。

1枚目と同じくらいのクオリティのステーキが
ずっと出てくるなら、かなりいいコースだと思う。
あと、たくさん食べたいって人にはいいかも。
安いし、美味しくないわけじゃないし。

私はまぁ。。普通かな。
最初は、今度友達を連れてきてもいいなーと
思ったけど、おかわりの肉が固かったから
やめよーと思いました。

美味しいお肉が好き。

関連記事