ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉

MM

2018年01月31日 23:00

うどん食べたり、マック食べたり。。
たまに出かけたと思ったら、いつものやぽん。
(いや、別にいいんだけどね。笑)

そんな感じの時に、TVで牛タンシチューを見て
たまには洋食が食べたい!と思い、
ビストロバル Naluへ。久しぶりだな。

栃木県産A4黒毛和牛のランプのローストビーフ

見た目が美しい。綺麗な色!
ローストビーフの上はコンソメジュレ。
これ美味しかったー♪

牡蠣のマカロニグラタン。クリーミー!

大粒のカキが結構入っていました。

牛ほほ肉のシチュー(パイ包み焼き)

バターたっぷりのパイはさっくさく!

中には牛ほほ肉のシチューが。

牛ほほ肉も柔らかかった。かなりホロホロ。

鱈白子と春菊の柚子胡椒スパゲッティーニ

柚子胡椒が効いててピリ辛。

この日は辛口の白ワインと共に。


メニューはこちら。


2ヶ月ごとにメニューが変わります。


どれも美味しかったー満足!
たまにしか来ないけど、いつもどれも美味しいし、
やっぱりここは安定して美味しい。

一人でお店をやっているため、
料理が出てくるまでそこそこの時間がかかるので、
ものすごーくお腹がすいている時とかには
向かないです。

関連記事