牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉

MM

2017年11月24日 22:40

栄町の有名店、串焼き あだん別館の隣にある
牛たんあそび処 KAZUに行ってきました。

窯焼き上牛たん大(8枚)

ピザ窯で焼き上げる焼きたん。

ゆでたんバターチキンカレーソース

ゆでたん、ものすごーく柔らかくてびっくり。
残ったバターチキンカレーをパンと食べたい!
と思って聞いてみたところ。。

ナンとターメリックライスもあるとのことだった
ので、ナンをチョイス!
さらにカレーも増やしてくれました。

他にも色々食べました。
トリつくねからあげ

牛たん先 ほうれん草とベーコン炒め

まるでユッケローストビーフユッケ風

撮る前に食べちゃった↑。

メニューはこんな感じ。色々な牛たんメニューが。

牛たん以外も。他に本日のおすすめもありました。

ドリンクメニューはこちら。

焼きたん&ゆでたん美味しかったなー。
また行こっと。
そういえば、今度カニ食べ放題やるんだって。

関連記事