てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 天久 › 和食 › びっくりドンキー☆

2020年12月28日

びっくりドンキー☆

久々にびっくりドンキーに行った気がする。

わりと早い時間だったし、一食目だったしで
ちょっと迷ったけど。。
結局親子バーグディッシュ(おろしそ)
びっくりドンキー☆

追加ディッシュサラダはしなかったよ。
びっくりドンキー☆

普通に完食ー。
やっぱり、おろしそだからさっぱりしてるし
たくさん食べられるのかな。笑

そういうことにしておこう。

家の掃除をしなくてはと思いつつ。。
最近、何もしていないのに身体のあちこちが痛くて
まだゴロゴロ中。

何もしてないから、してなさすぎて逆に痛いのかな。

食べてるだけで動いてないから、
またまた身体が増量傾向に。。

ダイエットは永遠の課題だ。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 09:26│Comments(3)那覇市天久和食
この記事へのコメント
そろそろ、次の更新をぜひ!
Posted by 健診 at 2021年01月22日 09:23
健診さん☆コメントありがとうございます。
めっちゃ放置していました。笑
Posted by MMMM at 2021年03月02日 11:50
おいしそ
Posted by Aπ姫 at 2021年05月13日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。