てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › BAR › kana(カナ)〈那覇市松尾〉

2020年09月03日

kana(カナ)〈那覇市松尾〉

いつかの話。
お気に入りのkanaに行ってきました。

色々食べたー。
料理美味しいから、ついつい頼みすぎてしまう。。

スモーク盛り合わせ
kana(カナ)〈那覇市松尾〉

ワカサギの天ぷら
kana(カナ)〈那覇市松尾〉

たっぷりコーンのマカロニグラタン
kana(カナ)〈那覇市松尾〉

ナンプラー豆腐
kana(カナ)〈那覇市松尾〉

チーズオムレツ
kana(カナ)〈那覇市松尾〉

焼き万願寺とうがらし
kana(カナ)〈那覇市松尾〉

肉汁ゴーゴーハンバーグ
kana(カナ)〈那覇市松尾〉
付け合わせのポテトの芋感がすごい。

ピザ(クラムチャウダー風・照り焼き)
kana(カナ)〈那覇市松尾〉
ここのピザは間違いないよね。

kanaでは、大好きな兼八を飲んでいるけど、
飲むより食べる方がメインになっている気が。。

またkanaのピザ食べたいなー。

なんかこんなことばっかり考えている気が。
痩せそうもない。。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 19:22│Comments(2)那覇市松尾BAR
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています(笑)
なんともバラエティーな料理ですね。
どれも美味しそうです。
まだまだ普通?にはなりませんが、行ける日を楽しみにしています。
身体に気を付けて、更新待ってます(笑)
ではでは。
Posted by きゃず at 2020年09月16日 21:42
きゃずさん☆コメントありがとうございます。コロナを気にすることなく過ごせる日々に、早くなって欲しいですよね。きゃずさんも、身体にお気をつけください!
Posted by MMMM at 2020年10月05日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。