てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 南風原町 › 沖縄そば・食堂 › めし屋ひろし〈南風原町本部〉

2020年06月17日

めし屋ひろし〈南風原町本部〉

3ヶ月くらい前の話。
定食が食べたくなり、めし屋ひろしへ。
前にぬーじボンボンがあったところでした。

正確なメニュー名を覚えていないけど、
多分こんな感じだったと思う。
Aセット
めし屋ひろし〈南風原町本部〉
業務用スーパーの揚げ物揚げただけなのかなー
って感じだったそう。

カルビ焼肉定食
めし屋ひろし〈南風原町本部〉
セットにはご飯、漬け物、そば、
定食には更に、サラダと小鉢が付いていました。
なんか肉に臭みがあったんだよねー。

付いてるものはいいし、メニューも豊富だし、
接客もいいんだけど。。
メインがねー。美味しくなかった。

ってことで、
久々にもう行かないって思ったお店でした。

値段も定食屋さんにしてはそんなに安くない
と思うけど。。

ネット評価高いんだよねー。
私の味覚がおかしいのか。。
まぁ、好みは人それぞれだから!

終わり。


同じカテゴリー(南風原町)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。