てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 南風原町 › 沖縄そば・食堂 › ラーメン › 麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉

2019年07月25日

麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉

1ヶ月くらい前の話。
麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ
行ってきました。

辛豚骨醤油らーめん
麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉

満腹セットの中華そば(小)
麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉

満腹セットの豚かつ・焼豚・ご飯
麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉

味変用調味料も色々。
麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉

メニューはこちら。
麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉

カレーとかも。
麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉

セットメニューも。
麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ〈南風原町字新川〉
中華そばって、あっさりらぁめんのことなのかな?
それとも違うもの?謎。

どんな味だったとか全然覚えていないけど。。
私は、他にもっと美味しいお店があるから
もう行かなくていいやと思った!
クマさんは結構気に入っていたけどね。
色々食べられるのがいいらしい。(セットの話。)

あと、靴箱がお店の外にあって、
靴を脱いでお店に入るスタイルなんだけど
屋根もないし、雨の日とかどうしてるんだろう。。
まぁもう行かないからいっか。

でも、ぬーじボンボン好きな人多いよねー。

なんか私合わないんだよな。。
だから行ってなかったんだけど、
クマさんが行きたかったみたいで。
行ってみたら、私的には
やっぱりそうだよねって感じだったんだけど。笑


今日は1日家に引きこもり。
今週まだ飲んでない。。そろそろ復活したい。
明日か。。明後日か。。絶対出よう。笑

終わり。


同じカテゴリー(南風原町)の記事

この記事へのコメント
御来店頂きありがとうございました
Posted by ぬーじボンボン at 2019年07月27日 13:06
ぬーじボンボンさん☆コメントわざわざありがとうございます。
Posted by MMMM at 2019年07月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。