2019年11月23日

何これ。

ブログを書こうとしたら
下書きから記事が消えていく。。
さらに、公開中の記事も消えていく。。

こういうのに全く詳しくないから
よく分からないんだけど。

リンクを貼ろうとして、
公開中の記事からタグをコピーして
下書きに貼り付けたら
公開中のも下書きのも消えていく感じ。

でも、コピーせず下書きにリンク貼ろうとしても
消えていくんだよね。不思議。

私のせい?
それとも不具合?
ってことで、原因が分かるまで書くのやめます。

あったはずの記事がないのは、
消した訳じゃないよって言いたかっただけ。

気にしてる人誰もいないかもしれないけど。

っていうのを載せようとしても消えたんだけど。
これちゃんと載るのかな。

終わり。



Posted by MM at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
めげずに是非とも書き込みして下さい。
毎回とても楽しみにしています。
Posted by かづを at 2019年11月25日 10:49
かづをさん☆わざわざコメント&そんなお言葉ありがとうございます。
またゆるーく(雑に)書き始めたので、引き続き見て頂けると嬉しいです!笑
Posted by MMMM at 2019年11月26日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。