てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 沖縄そば・食堂 › お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉

2019年07月31日

お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉

先週の話。
前から気になっていた
お肉の店 仲村に行ってきました。
お肉屋さんの店内で、沖縄そばが食べられます。

お肉屋そば(大)
お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉
ソーキと三枚肉が乗っているんだけど。。
肉の量凄い!!お肉、柔らかくて美味しかった。

お肉屋そば(中)
お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉
ちなみに大と中の違いは、肉の量だと思う。
大でも麺はそんなに多くはなかったみたい。

麺は、照喜名の手打ち麺とのこと。
お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉

肉味噌入りおにぎり
お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉
大きめの茄子が入っている肉味噌でした。

メニューはこちら。
ソーキ・三枚肉・てびちが入ったスペシャルそばも
あります。
お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉

店内で色々売っています。
お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉

目印はこれ。
お肉の店 仲村〈浦添市仲西〉
駐車場はお店の裏にあります。

凄い美味しいっていうわけではないけど、
お肉は美味しいし、麺も悪くないし、
スープも特徴があるわけではないけどあっさり。
なので、悪くないなって感じでした。


今日は、数少ないというか、
自分から誘う人ほぼ1人しかいない。。くらいの
女友達と久々に飲みました。
私からしたら、
姉さん感あるのにそれを感じさせない人。最高。

楽しかったー!!いい日。

風邪治らなさすぎて、ずっと鼻声だし
さすがに病院行ったら、薬いっぱいもらったけど。

終わり。


同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。