てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 沖縄そば・食堂 › 寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

2019年11月14日

寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

たぶん先週の話。
寿味食堂に行ってきました。

本当は中味そばを食べたかったんだけど、
中味がないとのことだったので。。
ゴーヤーチャンプルー
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉
今の時期にしては、
思ったよりゴーヤーが入っていました。
分厚めに切っていて苦めなのは全然いいけど、
まだ固かったから、もう少し炒めて欲しかった。

クマさんは寿味そば半カツセット
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉
てるきな麺にWスープ。

詳しくはこれ↓を。麺とスープが選べます。
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

わりと高めな気がするけど、
全体的にかなりボリュームあるから、その分かな。
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

汁物も。
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

定食も。
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

確か。。丼ものとかもありました。
面倒になったので途中で写真撮るのやめた。笑

あ、あと色々食べ放題でした。
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

豆腐と納豆と卵食べたよー。
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

漬け物↓とかも。
寿味(ずみ)食堂〈浦添市勢理客〉

悪くもないけど、良くもない。。普通。。
よりはちょっと下。くらいの感じのお店でした。
トータルで考えたら違う食堂行くなーって感じ。

お腹いっぱい食べたい人にはいいのかも。

終わり。


同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。