てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 本部町 › 和食 › 仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

2019年06月30日

仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

具志堅多幸寿でランチの後は仲宗根鮮魚店へ。
鮮魚店だけど、
馬刺し、牛刺し、牛のたたきなどが美味しい!
っていうのをネットで見て、食べたいと思ってて。

どれぐらいの量なのかよく分からなかったので、
1000円分ずつ購入したらかなり大量でした。
ネット情報では500円分もあるみたいだったから、
それにした方が良かったかも。

美味しかったからいいけどね!
さすがに2人には多すぎた。笑

牛刺し
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

牛のたたき
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

もちろんお刺身もあります。
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉
牛刺し、牛のたたきは並んでなかったので、
ありますかー?と声をかけると作ってくれました。

あ、本部町に行ったついでに
オキナワ ハナサキマルシェにも行ってきました。
アラマハイナコンドホテルに併設の複合商業施設。

瀬長島のウミカジテラスの縮小版。
特に何もないし、わざわざ行くところじゃない。
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

北部初ということで話題になっていたスタバ。
スタバに続く道。
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

スタバから見える景色。海遠すぎる。
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

その後はホテルへ。
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

天気良くなかったけど、なんとなく撮ってみた。
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

バスルームも広くて快適でした。
仲宗根鮮魚店〈本部町渡久地〉

続く。


同じカテゴリー(本部町)の記事

Posted by MM at 23:30│Comments(0)本部町和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。