てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 名護市 › パン・スイーツ › 具志堅多幸寿〈名護市城〉

2019年06月29日

具志堅多幸寿〈名護市城〉

2週間くらい前の話。
ブセナテラスに一泊してきました。
名護に行く機会もあまりないし、
せっかくなので周辺の気になっていたお店に
片っ端から行ってきました。

まずはホテルに行く前にランチ!具志堅多幸寿へ。
なんとなくハンバーガーが食べたくて、
本当は。。違うお店に行きたかったけど休みで。
調べてみて思ったけど、名護というか
その辺りって木曜定休のお店が多い気がした。

ダブルチーズバーガー
具志堅多幸寿〈名護市城〉

アボカドチーズバーガー
具志堅多幸寿〈名護市城〉

ぼんやりしてて分かりにくいけど。。
具志堅多幸寿〈名護市城〉
挽肉ではなく、ハンドチョップパティだから
かなり肉肉しいというか、ほぼ肉。

やさすぃタコス(左)、具志堅タコス(右)
具志堅多幸寿〈名護市城〉
やさすぃタコスは、タコミートではなく、
玉子サラダが入っているタコス。
具志堅タコスのタコミートはスパイシーな感じ。
どっちも普通に美味しかった。

メニューはこちら。よく見えないけどね。
具志堅多幸寿〈名護市城〉
裏・具志堅用高ライスもあったよ。

ランチタイムメニュー。
具志堅多幸寿〈名護市城〉

ドリンクメニュー。これもまたよく見えないけど。
具志堅多幸寿〈名護市城〉

おしゃれな店内。
具志堅多幸寿〈名護市城〉

夜は酒場Gusikenになって、
おつまみメニューもあるみたい。

クマさんにはいまいちハマってなかったけど、
(ハンバーガーのパティは挽肉派らしい。)
私は好きだけどな。

続く。


同じカテゴリー(名護市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。