てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › たこ焼き・お好み焼き › 蛸屋本店〈那覇市松尾〉

2019年04月28日

蛸屋本店〈那覇市松尾〉

GW始まりましたねー。
昨日は結構遅めの時間でも人がたくさんいて、
GWって感じがしました。

そんな今日は、蛸屋本店に行った話。
相変わらず混んでいて、人気店でした。

ここではせんべろが定番だろうけど、
せんべろはしないで単品で注文。
たこ焼き(ねぎソース)
蛸屋本店〈那覇市松尾〉
前回もそうだったけど、
やっぱり焼きが甘い気がする。。
柔らかすぎてお箸で持つと崩れて食べにくい。

ささみの唐揚げ
蛸屋本店〈那覇市松尾〉
これは、前回初めて食べて美味しかったから
頼んだけど、変わらず美味しかった。

結論。
たこ焼き、前の方が美味しかった。
そしてお酒も、飲みたいものがない上に、
飲めるものが美味しくない。(←今更。笑)

ってことで、
もう行かなくていいねってなりました。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。