てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 和食 › とんかつ 豚喜〈浦添市牧港〉

2019年02月20日

とんかつ 豚喜〈浦添市牧港〉

ある日のランチでとんかつ 豚喜へ。
とんきだった頃は何回か行っていたけど、
豚喜に変わってからは初めて。

とんきが好きだったこともあって
なんとなく行く気にならず、そっとしていたけど、
アゲアゲめし(TV)でやっていたこともあり。。
ついに!行ってみました。

サービスランチ(ロースカツ定食)
とんかつ 豚喜〈浦添市牧港〉
沖縄そばorお味噌汁が選べます。
ランチマップで700円→500円でした。

ロースカツのアップ。
とんかつ 豚喜〈浦添市牧港〉

ヒレカツ定食
とんかつ 豚喜〈浦添市牧港〉

ヒレカツのアップ。
とんかつ 豚喜〈浦添市牧港〉

ドレッシング&ソース色々。
とんかつ 豚喜〈浦添市牧港〉

サービスランチの種類も結構あって、
前よりメニューも増えたし、通いたい人とか
お腹いっぱい食べたい人とかにはいいのかも。
500円(ランチマップでだけど)は、かなり安いし。

でも、安さよりも味がねー。
ロースカツもヒレカツも前と全然違うし。
圧倒的にとんきの方が美味しかった!と
私とクマさんの意見が一致しました。

もう行かないだろうな。

終わり。


同じカテゴリー(浦添市)の記事

Posted by MM at 20:01│Comments(0)浦添市和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。