てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 居酒屋 › 大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

2018年10月08日

大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

1週間ちょっと前に栄町を飲み歩いた時の話。
書く順番が前後していますが。。
ひいき屋大石餃子店の前にも飲んでいて、
1軒目は大衆酒場 八六へ。

この日は当日に予約したけど、
早めの時間だったからか普通に予約できました。

そして、色々食べたよー。
秋刀魚 塩焼き
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

お刺身盛り合わせ
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

とうもろこしの天婦羅
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

鶏の唐揚げ。美味しかった。
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

牛肉と豆腐の煮込み
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

ポテトサラダ
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉
ジャガイモがゴロゴロして、上にキャベツがのった
温かいポテサラ。

銀杏。自分で剥くタイプ。
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

ここは、生搾りサワーが美味しい。
これはラ・フランス。
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

季節限定の生搾りサワーだけで
こんなに種類あるしね。
大衆酒場 八六〈那覇市安里〉

昨日は7時くらいから飲んでいたけど、
1時過ぎには帰ってきたので健康的でした。
朝もスッキリ起きれたし。

そして、昨日のジムの筋肉痛が意外ときてない。
前回の筋肉痛が酷すぎた!!って主張したから
軽めにしてくれたのかも。笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 17:04│Comments(0)那覇市安里居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。