てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松山 › 中華 › 上海雲呑樓〈那覇市松山〉

2018年09月02日

上海雲呑樓〈那覇市松山〉

もう3週間くらい前の話。
bar3+3で飲んだ後にみんなで上海雲呑樓へ。
(泥酔のクマさんはbar3+3で帰ったけど。)
不思議なメンバーで、楽しかった!

みんなでシェアしながらだから平気だと思い。。
夜中でもがっつり注文。笑

黒酢酢豚。真っ黒。でも美味しい!
上海雲呑樓〈那覇市松山〉

豚の唐揚げ
上海雲呑樓〈那覇市松山〉

エビと卵の炒め
上海雲呑樓〈那覇市松山〉

焼きワンタン
上海雲呑樓〈那覇市松山〉

上海焼きそば
上海雲呑樓〈那覇市松山〉

どれも美味しかった♪
散々飲んだ後の濃いめの味の焼きそばとか
美味しすぎる!!笑

まぁそんな日もあったよね。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 11:08│Comments(2)那覇市松山中華
この記事へのコメント
突然すみません。
だいちゅけと言います。

ちょうど金曜日の夜に行きましたので
タイムリーだったのですから。
ロウさん最高ですね。楽しかったです
Posted by だいちゅけだいちゅけ at 2018年09月03日 11:27
だいちゅけさん☆コメントありがとうございます。私もだいちゅけさんのブログ楽しく拝見しています。
ロウさん、めちゃくちゃいいキャラしてますよね!話好きだし。笑
Posted by MMMM at 2018年09月03日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。