てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 長田 › 沖縄そば・食堂 › やんばる食堂〈那覇市長田〉

2017年01月19日

やんばる食堂〈那覇市長田〉

沖縄の超有名店、24時間営業のやんばる食堂
帰沖したクマさんのお兄さんが、行きたい!
とのことで、空港から直行しました。笑
実は私もまだ1回しか行ったことなくて、
この日が2回目。

クマさんはBランチ
やんばる食堂〈那覇市長田〉
トンカツ、ポーク、玉子焼き、ウインナー、
ハム&チーズ、ポテトフライ、サラダ、ライス、
クリームスープの9品。ボリューム凄い。笑

お兄さんは三枚肉そば
やんばる食堂〈那覇市長田〉
そして、中身いりちゃー
やんばる食堂〈那覇市長田〉
中身いりちゃーって食べたことなかったから、
味見してみたら、普通に美味しい♪
いわゆる、ちょいピリ辛のモツ野菜炒めだねー。
ご飯が進む味付け!
(にしても、ご飯大量すぎだと思うけど。笑)

私は散々迷ったあげく、牛丼
やんばる食堂〈那覇市長田〉
沖縄の牛丼って野菜たっぷりでいいよね。
お肉の味もしっかりしてる!
牛だから時間経つにつれ、固くなってくるけど。笑

メニューもたくさん!
やんばる食堂〈那覇市長田〉
次は何食べようかなー。
24時間営業だから、好きな時間に行けて便利♪
(夜中まで起きてる私としては心強い。笑)



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。