てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 壺川 › 洋食 › シェーキーズ〈那覇市壺川〉

2021年03月08日

シェーキーズ〈那覇市壺川〉

あのポテトが無性に食べたくなり、
シェーキーズにも行ったりしていました。

時間無制限食べ放題。って言っても、
そんなに長時間は食べられないけどねー。

シェーキーズのポテトって美味しいよね。
シェーキーズ〈那覇市壺川〉
本当クセになる。
定期的に食べたい。

色々食べたよ。
シェーキーズ〈那覇市壺川〉

食べ放題って良くないよね。
腹八分目どころか。。十越えるよね。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 00:44│Comments(2)那覇市壺川洋食
この記事へのコメント
こんにちは、MMさん。
シェーキーズの美味しそうな画像に惹かれました。
以前は食べ放題たまに行きましたが、
今はとても元が取れそうにありません。
そうそう、この胡椒まみれのポテト!
病みつきになりますよね〜。
Posted by B_islander at 2021年04月30日 12:46
そろそろ、更新を!
Posted by 健診 at 2021年06月08日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。