てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

2020年10月13日

ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

最近、肉について書いていなかったなー。
という訳で、たまっていた肉シリーズ。
栄町にオープンしたホルモンすたーとへ。

ホルモン盛り合わせ
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉
カシラ・レバー・ハツ・のどなんこつの4種類。
壁に貼られているメニューの中にあって
値段はaskってなっていたけど、
レシートを見たら1200円くらいだった気がする。

エンガワ・レバー。レバーおかわり。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

ゲタカルビ
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

テール
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

付けダレはこんな感じ。ここからっぽい。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

コブクロ刺し。美味しかった!
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

うずら。にんにく強め。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

辛いスープ。急に量多め。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

マッコリと共に。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

メニューこちら。肉系。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

あて・つまみ・〆系。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

ドリンクメニュー。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

店内はこんな感じ。カウンターとテーブル席。
ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

何かで、ここから系列っていうのを見たけど、
ここからハイもあったし、多分そうなんだと思う。

レバーとコブクロ刺しが特に美味しかった。
他のお肉も美味しかったけど、
塩コショウかかりすぎて味濃かった。
全体的に濃いめの味付けなんだと思う。
お酒が進むけどね。

メニュー少なめだし、量も多くないから
2、3軒目に行くのがいいかな。
今は実際何時までやっているかは知らないけど
一応営業時間5:00までになってるから、
遅くにでも行けるし。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。