てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 首里 › 焼き鳥・唐揚げ › からあげ万福〈那覇市首里〉

2020年05月11日

からあげ万福〈那覇市首里〉

首里駅の下、ほっともっとの隣にある
からあげ万福に行ってきました。
詳しくは分からないけど、最近できたのかな。

持ち帰り専門店で、お弁当も置いています。
10時からオープンで、無くなり次第閉店とのこと。

うま辛唐揚げ&うま塩唐揚げ
からあげ万福〈那覇市首里〉
うま辛唐揚げ、
びっくりするくらい美味しくなかった。
周りに、大量の粉付けているだけだから、
とにかくかなり粉っぽい。
全くオススメしません。
ちなみに、うま塩唐揚げは普通でした。

うま辛唐揚げ以外はいいんだと思うー。
からあげ万福〈那覇市首里〉
キロ弁もあるみたい。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。