てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 萬たく〈那覇市牧志〉

2020年05月22日

萬たく〈那覇市牧志〉

2ヶ月くらい前に、萬たくに行ってきました。
3月にオープンした浮島通りの焼肉屋さん。

まずは、赤身盛合せ 小を注文。
3種類出てきました。
もも、バラ
萬たく〈那覇市牧志〉

ハラミ。ちょっと食べかけ。
萬たく〈那覇市牧志〉

さらに、ホルモン盛合せ 小を注文。
確か。。好みを聞かれたから
ハチノスとレバーは食べたいって言った気が。。
そうしたら、こちらも3種類出てきました。

ハチノス
萬たく〈那覇市牧志〉

レバー
萬たく〈那覇市牧志〉

つらみ
萬たく〈那覇市牧志〉

極雌萬野和牛 赤身塊焼き 100g
萬たく〈那覇市牧志〉

確か。。全面を焼いた後はお店の方へ。
切ってくれました。
萬たく〈那覇市牧志〉

白菜キムチ
萬たく〈那覇市牧志〉

タレは2種類でお通し。
萬たく〈那覇市牧志〉

薬味も色々あります。
これは、刻み山葵とヤンニンジャン。
萬たく〈那覇市牧志〉

ここのマッコリは虎マッコリ。
萬たく〈那覇市牧志〉

メニューはこちら。
萬たく〈那覇市牧志〉

お肉以外に逸品、スープなども。
萬たく〈那覇市牧志〉

この日は、もとぶ牛ホルモンがおすすめでした。
萬たく〈那覇市牧志〉

食べ方にもこだわりが。
萬たく〈那覇市牧志〉

お肉美味しかった!!
・・・焼肉食べたいなー。

今度行こっと。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。