てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 田原 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉

2020年05月13日

国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉

1ヶ月以上前の話。
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛へ。

前から知ってはいたけど、値段も高めだし、
インバウンドのお客さんメインのお店かなーと
思っていたので、行くこともなく。

でも、全品半額キャンペーンをやっていたので
何かのついで(忘れたけど。ドラクエかな?笑)に
行ってきました。
飲まずに食べただけー。

せっかくだから、色々食べ比べようってことになり
極上牛セットにしてみました。

写真は基本2人分↓↓です。
神戸牛、石垣牛、もとぶ牛の食べ比べ。
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉

前菜3種盛り
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉

豆腐とわかめのあっさりサラダ
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉

牛スジの煮込み
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉

ライスか卵雑炊を選べたから、
私は卵雑炊をチョイス。
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉
席で作ってくれました。
この卵雑炊は1人分だけど、量はだいぶ多め。

バニラ、塩ちんすこう
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉
ブルーシールのアイスで、これも選べたよ。
他には紅いもがあったかな。

しんしんを単品で追加。
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉

覚えていないけど、塩にこだわっていた気が。。
国産和牛の焼肉専門店 焼肉 極上牛〈那覇市田原〉

肉質良かったし、普通に美味しかったー!

極上牛セット、
1人約1万円で、2人からなんだけど。。
やっぱり高級感あるよね。
あと、肉でお腹いっぱいにはならないかなー。
米でお腹いっぱいになる感じだと思う。

半額だったから行ったけど、
普通だと行かないかな。

今は、自粛要請で休業中で、
テイクアウトとデリバリーをやっているみたい。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
肉いいですね。
しばらく食べていないですね(笑)
タン塩で一杯やりたいです(笑)
Posted by きゃず at 2020年05月14日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。