てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 沖縄そば・食堂 › むんじゅる弁当〈那覇市壺屋〉

2020年04月21日

むんじゅる弁当〈那覇市壺屋〉

コロナの影響はいつまで続くのかなー。

まだまだあった、
これを書く必要があるのかシリーズ。
第4弾かな?むんじゅる弁当

今までにも数回食べたことあったけど、
いつも買ってきてもらっていたから、
実際にお店に行って、自分で選んだのは初めて。

選んだのはこれ。
むんじゅる弁当〈那覇市壺屋〉
何となくバランスが良さそうだったので。

クマさんはこれ。
むんじゅる弁当〈那覇市壺屋〉

凄い美味しいと言うわけではないけど、
普通に美味しくて
量も多いからお腹も満たされるし、
何と言っても夜中というか朝まで営業してるし。

夜中にお腹空いた時に便利。

本当は、そういう時に食べなければ
痩せるんだろうけどね。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。