てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2020年06月07日

やぽん〈那覇市久茂地〉

いつものやぽんに行ってきました。
一時期、コロナの影響で休業中だったけど、
今はもう営業しています。

たこ焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

前は自分で焼くスタイルしかなかったけど、
今は焼いてもらえるからいいよね。
やぽん〈那覇市久茂地〉

人に作ってもらうのって美味しいよね。
やぽん〈那覇市久茂地〉
これはまた別の日のたこ焼き。

そして。。
いつかの伊江牛のたたき
やぽん〈那覇市久茂地〉

からの、この間食べた最新のたこ焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉
って言っても、たこ焼きに変わりはないけどね。

最近やぽんでは、たこ焼きばっかり食べている
ってことが分かりました。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。