てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

2020年02月27日

焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

2月1日の話。
国際通りのれん街の
焼肉オリオンに行ってきました。

飲みに行くことになり、
お肉が食べたくて思いついたのがここ。
ちょうどオープンの日だったので、
混んでるかなとも思ったけど。。

前に、石垣島のお店に行って美味しかったから
また食べたかったし、
夜なら空いているかも!と22時頃に行ったら、
かなり空いていました。
向かいのでんすけ商店は、
ものすごーく混んでいたけど。笑

本日の赤身肉ブロック焼き
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

焼いているところ。
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

焼くのは自分でだけど、焼き終わったら一旦下げ、
切って再び出してくれます。
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

オリオンロース
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

ホルモン盛り合わせ
(レバー、まめ、赤センマイ、テッチャン)

焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

ホルモン焼いているところも。
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

メニューはこちら。
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

わりと高級感あるけど。
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

全部が高いわけではないかな。安くもないけど。
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

サイドメニューも。
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

ドリンクメニュー。
焼肉オリオン〈那覇市牧志〉

最初にメニューを見た時は
石垣島のお店と違ってだいぶ高級感あるなと思い、
ちょっとびっくりしたけど。
全部が高いわけでもないし、
お肉そのものは、石垣島で食べた時と変わらず
かなり美味しかった!

また行きたい。

土日だけなのかな?平日もなのかな?
分からないけど、お昼からやってるみたいだし
お昼からこんな焼肉食べられたらいいよねー。

てか、食べたい。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。