てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2020年01月23日

やぽん〈那覇市久茂地〉

去年の話も、これでやっと終わり。
年越しはいつものやぽんで。

たこ焼き食べたよー。
やぽん〈那覇市久茂地〉

ソースと。
やぽん〈那覇市久茂地〉

ポン酢。
やぽん〈那覇市久茂地〉

前までは自分で焼くスタイルだったけど、
焼いてくれるスタイルに変わりました。
やぽん〈那覇市久茂地〉

だから、頼みやすくなった!
やぽん〈那覇市久茂地〉

そしてこれは、
1月になって、友達のBD会をした時に食べたもの。
ハラミステーキ
やぽん〈那覇市久茂地〉
前まで塊だったけど、
切って出してくれるようになりました。

じゃがべー
やぽん〈那覇市久茂地〉

ペンネグラタン
やぽん〈那覇市久茂地〉

マグロのステーキ
やぽん〈那覇市久茂地〉

いつも飲んでるだけだから、
やぽんでご飯食べたの久しぶりだったなー。

昨日は久々に飲めたなー。
最近全然飲めなかったんだけど、戻った!
って、
それが良いことなのかはまた別問題だけど。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。