てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 沖縄料理 › LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉

2019年09月17日

LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉

また放置気味になっていました。
ちょっと空くと書かなくなっちゃうから、
コンスタントに書こう!(と今は思っています。笑)

そんな今日は、
LUCKY TACOS(ラッキータコス)に行った話。
なんとなくタコスが食べたくなったのと、
その後に行く予定のお店の近くだったこともあり
行ってきたよー。

おしゃれタコス屋さん。
平和通り入ってすぐだし、
1人でも居やすい席の配置になっています。

タコス2ピース
LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉
ついでにジャスミンハイも頼んでしまった。

タコスのアップ。
LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉
テイクアウトしてきてもらった事はあったけど、
お店で食べるのは初めて。
冷めても美味しかったけど
皮のパリッと感が無くなっちゃうし、
当たり前だけど、やっぱりお店の方が美味しい。

ソースをかけての1枚。
LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉
ソースは辛くないので、
辛くしたい時はタバスコで調整。
お店によって皮って全然違うけど、
ここのは軽めでカリふわって感じだったかな。
(・・・曖昧すぎる。笑)

メニューはこちら。
LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉

色々付いたセットも。
LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉

ドリンクメニュー。
LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉

ビールも。
LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉

観光客向けのお店だとは思うけど、
私はここのタコス結構好きなんだよね。
お店で食べて、よりそう思ったー。
(具体的にどこがって言われたら困るけど。笑)

ちなみに。。
私が1番好きなのはピザハウスジュニアのタコス
なんだけどね。


最近の私。
相変わらず腰が痛くて、
今日ジムに行きその話をしたところ。。
股関節付近伸ばす系のストレッチ(確か)とか
させられた(って表現悪い。笑)んだけど、
それがまたものすごーく痛くて、大変でした。笑

そして、1ヶ月麺を食べてなかったのが嘘のように
最近麺食べすぎ&麺以外も自由に食べ過ぎた結果。
当然痩せもせず、停滞気味だったので、
またちょっとだけダイエット週間に入ろうかなーと
思います!

とりあえず。。
麺とかファーストフードとかを食べないように
作りおきしてみた。
LUCKY TACOS(ラッキータコス)〈那覇市牧志〉

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。