2019年07月28日

邦〈那覇市曙〉

先週の話。かなり久々にへ。
なんと約4ヶ月ぶり!!
焼肉食べたい欲がピークに達している時に
クマさん&友達に誘われたから行ってきました。
ちょうど良かった。笑

邦セット
邦〈那覇市曙〉

和牛上盛り
邦〈那覇市曙〉

ハラミ
邦〈那覇市曙〉

キムチ盛り合わせ
邦〈那覇市曙〉

ナムル盛り合わせ
邦〈那覇市曙〉

急にヘルシー志向で。
コールスローサラダ
邦〈那覇市曙〉
コールスロードレッシングのタイプね。

ユッケジャンスープ。具だくさん。
邦〈那覇市曙〉
クッパか麺か迷ったけど。。ここはスープを。

かなり久々だったけど、やっぱり安定でした。
今回はアルコールなしで食べただけだったから
お店に1時間もいなかったけど、
次回はアルコールありでゆっくり行こっと。

さんぴん茶を頼んだら、
普通にさんぴんハイだと思われていたし。
まぁ。。そうだよね。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。