2019年06月07日

平和苑〈那覇市辻〉

約1年ぶりに平和苑に行ってきました。
SNS上に、楽天payのQRコード決済始めたので
ポイントの使い道に困ってる方は。。
というようなことが書いてあったのを見て、
期間限定ポイントあるしちょうどいい!と思って。

上ロース
平和苑〈那覇市辻〉

厚切りミスジ
平和苑〈那覇市辻〉

焼いているところ。
平和苑〈那覇市辻〉

ハラミ
平和苑〈那覇市辻〉

カイノミ
平和苑〈那覇市辻〉

ロース
平和苑〈那覇市辻〉

カルビ
平和苑〈那覇市辻〉

焼いてるところpart2。
平和苑〈那覇市辻〉

ナムル
平和苑〈那覇市辻〉

ユッケジャンクッパ
平和苑〈那覇市辻〉
ここのユッケジャン美味しいんだよね。
結構辛めだけど、
すりゴマたっぷりだからまろやかさもあって。
そして、量多め。

メニューはこちら。
平和苑〈那覇市辻〉

平和苑〈那覇市辻〉

基本お肉どれも美味しいけど、
(あ、牛肉しか食べたことないから牛肉の話ね。
というか、この値段で美味しくなかったとしたら、
私の中では2回目はないけど。笑)
今回は上ロースとカイノミが特に美味しかった。

あと、豚足が売り切れていたので、
クマさんが悲しんでいました。

また行こっと。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。