てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › ラーメン › つけ麺SAKURA(サクラ)〈那覇市牧志〉

2019年06月04日

つけ麺SAKURA(サクラ)〈那覇市牧志〉

2週間くらい前の話。
つけ麺SAKURA(サクラ)に行ってきました。
夜中までやっているラーメン屋さん。
この日は23時頃行ったから早めだったけどね。

私は夏麺をチョイス。
つけ麺SAKURA(サクラ)〈那覇市牧志〉
ピリ辛って書いてあったけど、全然辛くなかった。
タレが下に溜まっていて、
それをだいぶ混ぜたつもりだったけど、
それでもなんか味薄かったなー。

大量の唐辛子と大量のラー油をかけて。
つけ麺SAKURA(サクラ)〈那覇市牧志〉
食べました!

クマさんはらーめん(海苔増し)+ライス
つけ麺SAKURA(サクラ)〈那覇市牧志〉

お友達はらーめんを。
つけ麺SAKURA(サクラ)〈那覇市牧志〉

味見してないから味わからないけど、
昔の記憶を辿ってみると、確か濃厚系のスープ
だった気がする。

昔はかなりの人気だったんだろうけど、
最近はラーメン・つけ麺屋さんが増えてるし、
美味しいお店結構あるからね。

でも、あのエリアで夜中までやっていて
普通に美味しいって、貴重なお店。

そんな感じ。

終わり。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。