てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 大道 › アジア・エスニック・カレー › マンダレー食堂〈那覇市大道〉

2019年05月04日

マンダレー食堂〈那覇市大道〉

二万八千石の後は
前から気になっていたミャンマー料理屋さん、
マンダレー食堂へ。

せんべろのミャンマーおつまみ5種盛り
マンダレー食堂〈那覇市大道〉
豆の。。なんだっけ。。何か、
カリカリ島豆腐、若鶏唐揚げクミン風味、
発酵したお茶の葉入りのサラダ、ピクルス。
ヒマワリの種はサービスで頂きました。

ちなみにせんべろメニューはこんな感じ。
マンダレー食堂〈那覇市大道〉
ちょっとずつ何種類も入ってるのが嬉しい。

フードメニュー。
マンダレー食堂〈那覇市大道〉

壁にもフードメニュー色々貼られていました。
写真付きで分かりやすい。
マンダレー食堂〈那覇市大道〉

で、ドリンクメニュー。
マンダレー食堂〈那覇市大道〉

せんべろの料理が美味しかったから
他にも色々食べてみたかったんだけど、
2軒目でお腹いっぱいだったから食べられず。。
次は1軒目で行きたい。

マンダレー食堂の後は、
食べずに飲みだけで3軒はしご。
かなり楽しい夜でした!


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。