てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 中華 › 台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉

2019年03月18日

台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
きたなシュランのコーナーで3つ星を獲得した
有名店、青島食堂に初めて行ってきましたー。

名物の水餃子
台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉
ツルモチな食感。
ではあるけど、私には皮が厚く感じたなー。
餡もジューシーではあるけど、
ギュッと詰まった肉団子感があったし。

ネット上で美味しいと絶賛されている
名物の水餃子を美味しいと思えなかった。。
私の味覚がおかしいのか。。
まぁ、好みは人それぞれだから!

春巻。皮パリパリで美味しかった。
台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉

四川担担麺。ミニサイズ。不思議な味。
台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉

初めて見た紹興酒。
ものすごーくクセがあって飲みにくかった。
クマさんは美味しいって言ってたけど。
台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉

メニューはこちら。
台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉

ドリンクメニュー。
台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉

お店はこちら。屋台村の向かいにあります。
台湾料理の店 青島食堂〈那覇市牧志〉

結局。。
私にはこのお店の良さが全く分からなかったです。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 12:49│Comments(0)那覇市牧志中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。