てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › ラーメン › 一蘭〈那覇市牧志〉

2019年01月22日

一蘭〈那覇市牧志〉

今月の話。
一蘭へ。私にとっては久々のラーメン。
しかも夜中に食べてしまった。。
散々飲んだ後なので写真も雑。
そして、食べた後にまた飲みに行ったし。。

ラーメン+追加ねぎ
一蘭〈那覇市牧志〉

ICHIRAN 5選
一蘭〈那覇市牧志〉
ラーメン・チャーシュー・のり・きくらげ・玉子
で5選ってことだと思う。

沖縄初出店の一蘭。
一蘭ってこんな感じだったっけ?
もっと美味しかった気がしたけどなーと思ったり。
飲んでたからかな?うーん。

クマさん曰く、ご飯が美味しかったらしい。

・・・でもとりあえず高い!
ICHIRAN5選(1490円)にごはん、替え玉だと
2000円近くするし。
ラーメンだけでも890円。
こんなに高かったっけ?沖縄価格?

夜中にラーメンが食べたくなり、しかも近くにいる
って時以外は違うラーメン屋さん行くなー。


今日は、今年初のテニス。
約1ヶ月ぶりだったから最初酷かったけど、
後半はだいぶマシになったから良かった!


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。