てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 中華 › 餃子の店 華〈那覇市松尾〉

2019年01月20日

餃子の店 華〈那覇市松尾〉

12月末の話。
大好きな餃子の店 華の最終営業日に行きました。

焼餃子
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

水餃子
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

サービスで、ミミガーと。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

スタッフの方のまかないを頂きました。笑
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

この日は、餃子を食べるためだけに行ったので
烏龍茶とさんぴん茶で。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

餃子美味しかったなー。
早くお店復活しないかなー。

話は変わり。。
今日久々にジム行ったんだけど、
あまりに久々すぎたし、地味に腰も痛かったから
全然できなかった。。
けど、ものすごく疲れた。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 17:18│Comments(0)那覇市松尾中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。