てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › アジア・エスニック・カレー › チルアウト(Chill Out)〈那覇市安里〉

2018年11月14日

チルアウト(Chill Out)〈那覇市安里〉

ずーっと行きたかった栄町のタイ料理屋さん、
チルアウト(Chill Out)がランチを始めたので
やっと行ってきました。
クマさんが、エビもパクチーとか香草もダメなので
夜はなかなか行く機会がなくて。

散々悩んでパッ・タイをチョイス。
サラダとスープが付いています。
チルアウト(Chill Out)〈那覇市安里〉
ここぞとばかりにエビを食べるっていうね。笑

山盛りのハーブが出てきます。
チルアウト(Chill Out)〈那覇市安里〉

なので、こんな感じで。
チルアウト(Chill Out)〈那覇市安里〉
ちょっと食べてはまたハーブを乗せ、
そしてまた食べるっていうのを繰り返しながら
食べていました。

メニューはこちら。
チルアウト(Chill Out)〈那覇市安里〉

スペシャルメニューもありました。
チルアウト(Chill Out)〈那覇市安里〉

タイ料理久々に食べたけど、美味しかったなー。
また食べに行こっと。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。