てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 天久 ›  › 鴨しゃぶ☆温野菜

2018年11月04日

鴨しゃぶ☆温野菜

10月末の話。
期間限定の楽天ポイントを使おうと思って、
秋の鴨しゃぶを食べに温野菜へ。

旨辛火鍋だし、鴨しゃぶ専用だし+ちゃんこねぎ。
鴨しゃぶ☆温野菜

最初に出てくるセット。お肉ときのこ
前菜からがつポン酢とウズラの味玉をチョイス。
鴨しゃぶ☆温野菜

鴨つみれ
鴨しゃぶ☆温野菜

追加のお肉。
鴨しゃぶ☆温野菜

追加の鴨。たくさん食べたなー。鴨美味しかった!
鴨しゃぶ☆温野菜

追加の野菜。と言っても、舞茸以外全部ねぎ!
長ねぎ、洒落ねぎ、翡翠ねぎ。
鴨しゃぶ☆温野菜
ねぎ好きなんだよね。
肉でねぎを巻いて食べると美味しいもんね。
この日は、肉とねぎを相当食べたー。

鍋の合間の味変も兼ねて塩キャベツのサラダ、
サーモンとトマトの塩麹和え、茎レタスの梅肉和え

とチーズしゃぶしゃぶ。
鴨しゃぶ☆温野菜

鴨しゃぶ美味しかったなー。また食べたい。
13日までみたいだけど。

昨日も飲んだなー。
ってことで当然今日は引きこもり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 21:49│Comments(0)那覇市天久
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。