てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久米 › 和食 › 和酒屋 粋〈那覇市久米〉

2018年11月01日

和酒屋 粋〈那覇市久米〉

お友達に誘われ、和酒屋 粋に行ってきました。
私達が行ったのも2時過ぎでだいぶ遅かったけど、
なんと!5時まで営業しているんだって。

遅い時間だったけど、結構色々食べましたー。
黒バイ貝冷やし旨煮
和酒屋 粋〈那覇市久米〉

秋刀魚なめろう。味噌の味強め。
和酒屋 粋〈那覇市久米〉

秋鮭白子ポン酢
和酒屋 粋〈那覇市久米〉

秋鯖炙り
和酒屋 粋〈那覇市久米〉

カウンター限定の天ぷら。
霜降り平茸、南瓜
和酒屋 粋〈那覇市久米〉

海老
和酒屋 粋〈那覇市久米〉

秋茄子、銀杏
和酒屋 粋〈那覇市久米〉
天ぷら、これで各200円って凄いよね。
強気!っていうか高っ。

お通し
和酒屋 粋〈那覇市久米〉

メニューはこんな感じ。
和酒屋 粋〈那覇市久米〉

朝までやってる和食のお店っていう意味では。。
いいのかな?
まぁ。。普通のお店でした。
他のお店が開いてる時間帯に行くかと言われたら、
間違いなく行かないけどね。

飲み放題は結構良かった!写真撮り忘れたけど。

・・・そんな感じ。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 23:19│Comments(0)那覇市久米和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。