てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

2018年09月29日

黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

今回の台風かなり強めですね。
昨日とか寝れないくらい雨風の音してたし。

でも停電もなく、家に被害ないなと思ってたら
結構大きめのフェンス折れてた。
やっぱり相当風強かったんだろうなー。
とりあえず今日も家に引きこもっています。笑
そろそろ過ぎ去って行きそうだし、良かった。

そんな今日は、
私が旅行に行ってる間にクマさんが友達と行った
黒毛和牛専門 焼肉にく久
なのでもちろん私は行ってないけど、
旅行中の私にわざわざ大量の写真を送ってきたので
とりあえず記録しておきます。笑

A4・A5等級の黒毛和牛が2時間4500円で食べ放題!
っていうのがウリのお店。
4500円(税抜き)だから、実際は5000円近いけど。

色々食べたみたい。
黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

カルビ、ロースは脂っぽくて、
赤身も物によっては脂っぽい物があったから、
トウガラシをメインで食べたらしい。
ミノ16人前、トウガラシ14人前食べたんだって。
(3人で。)

食べ放題メニューはこんな感じ。
黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

単品で追加もできるみたい。
黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

他に逸品料理も。
黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

そしてドリンクメニュー。
黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

これは。。お店のチラシ。
黒毛和牛専門 焼肉にく久〈那覇市牧志〉

お肉は、普通に美味しかったみたい。
ただ、5000円出すなら。。
しかも、食べたいものが食べ放題にはなく、
単品で追加して更に+αの値段って考えたら。。
食べ放題じゃない焼肉屋さんに行くかも。

たくさん食べられる人ならいいけど、
私はそんなにたくさん食べられないだろうし。
同じ5000円ならここからの伝説盛りを選ぶかな。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。