てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 洋食 › EL Patio(エル パティオ)〈那覇市泉崎〉

2018年09月26日

EL Patio(エル パティオ)〈那覇市泉崎〉

昨日は夜にテニス!
それはいいんだけど、最近全然動いてなかったから
今日は全身が地味に筋肉痛。

テニスして帰ってきて、ちょっと休憩した後は
1人、bar3+3へ。
結構な長時間飲んでいました。
まったり飲んでたから、そんなに酔うこともなく。
楽しく飲めて良かった。

さすがに今日は飲みに行かない!休肝日!笑

そんな今日は、もう3週間くらい前の話。
安住さんと米倉さんがスペインでバルめぐりを
しているTV番組を見て。。
私もスペインバルに行きたい!と思って探し、
見つけたお店がEL Patio(エル パティオ)
TV番組(録画したやつ)を見た日に行きました。笑

だいぶ前だから、料理名とか全然覚えてないけど
どれも美味しかった!

タパス盛り合わせ。
EL Patio(エル パティオ)〈那覇市泉崎〉

何かのトリッパ。
EL Patio(エル パティオ)〈那覇市泉崎〉

何かのアヒージョ。
EL Patio(エル パティオ)〈那覇市泉崎〉

何種類かのチーズのピザ。
EL Patio(エル パティオ)〈那覇市泉崎〉

それに白ワイン。
EL Patio(エル パティオ)〈那覇市泉崎〉

美味しかったからまた行こっと。
スペイン感はそんなに感じなかったけど。笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 18:10│Comments(0)那覇市泉崎洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。