2018年09月07日

邦〈那覇市曙〉

お肉が食べたくなり、いつものへ。
定期的に通っています。
気軽に行けるし、安定のお店!

和牛上盛り(1人前)
邦〈那覇市曙〉

ハチノス、レバー
邦〈那覇市曙〉
レバーをたくさん食べたい気分だったので、
いつもの盛り合わせはやめて単品で。

上ミノ
邦〈那覇市曙〉

キムチ盛り合わせ
邦〈那覇市曙〉

クマさんは、全然お腹がすいてなかったらしく
9割私が食べました!
逆に私は、ものすごーくお腹がすいてて。
肉は食べても太らないって言うしね。笑

冷麺かユッケジャン麺かユッケジャンクッパかを
だいぶ悩んだけど、
最終的にはどれも食べなかった自分を褒めたい!

一応少しは気にしてるつもり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。