てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 田原 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › STEAK HOUSE Day's〈那覇市田原〉

2019年03月08日

STEAK HOUSE Day's〈那覇市田原〉

最近の話。
STEAK HOUSE Day'sでランチをしてきました。

チャックステーキ200g
STEAK HOUSE Days〈那覇市田原〉
食堂のステーキって感じ。硬い。

サーロインステーキ霜降り(加工牛)200g
STEAK HOUSE Days〈那覇市田原〉
これは柔らかい。

断面。
STEAK HOUSE Days〈那覇市田原〉
断面はいいけど、そもそも全体像がね。
まず、見た目があまり美味しそうじゃなくて。

何と言うか。。
肉から出てるドリップの色合いというか、
固まってる感じというか。。ね。
焼き方の問題なのかな。それとも加工牛だから?

家ではたまに見る光景ではあるけど、
(解凍肉な上に、きっと焼き方も悪い時。笑)
ステーキ屋さんで見たことない気がするけどなー。
今まで気になったことないし。

よく分からないけど。。

結果、
わー!!ステーキ!!肉だー!!食べるぞー!!
というテンションにはならなかったし、
そんなテンションだったからか、
肉を食べた満足感もなく、残念でした。
肉の味もそんなにしない気がしたしなー。

ランチはスープ、ドリンク、カレーライス、サラダ
が付いていて、どれも食べ飲み放題。
STEAK HOUSE Days〈那覇市田原〉

サラダのアップ。サラダはかなり良かった!
STEAK HOUSE Days〈那覇市田原〉

サラダビュッフェ。色々ありました。
STEAK HOUSE Days〈那覇市田原〉
オイル・ドレッシングも種類が豊富で、ごま・
ベーコンチップ・クルトン等のトッピングまで。

ドリンクバー。
STEAK HOUSE Days〈那覇市田原〉
ドリンクも充実。
シークヮーサー100%生搾りを飲んでみたら、
思ったより酸っぱくなかった。

ランチメニューはこちら。
STEAK HOUSE Days〈那覇市田原〉
私はランチマップで1000円だったけど、
普通に食べると1500円弱。

サラダバー&ドリンクバーはとても良かった!
あ、クマさん曰くカレーはイマイチだそう。
具もそんなに入ってなかった。

でも肝心のステーキがね。
美味しくない訳じゃないけど、普通。


家に近い訳でもないし・・・もう行かないな。
家からDay'sまでの間に1000円ステーキ系のお店
何軒もあるし。


そんな感じ。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。