てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 和食 › 空空☆4周年〈那覇市久茂地〉

2018年07月27日

空空☆4周年〈那覇市久茂地〉

日曜日に、空空の周年に行ってきました。

こないだのわっぱ弁当の空空弁当版。
空空☆4周年〈那覇市久茂地〉
あと、やっぱり玄米茶割(空空ハイ)美味しかった♪

・・・周年についての話は特にない。笑
お客さんたくさん来てたし、
まっちゃんさん嬉しそうだったし、良かった!
おめでとうございます☆


さて。。私は相変わらずです。
最近主にやっていることと言えば、
ひたすらTV見て、ひたすらネットサーフィンして
そして数日に1回飲みに行くってことくらい。
後は、ZOZOTOWNでお買い物とかね。

なんか趣味が欲しい。
ってもう10年くらい思っているけど、見つからず。
その理由は大体分かっていて、
興味あることが少ない上に、やる気不足だし
しかも飽きっぽいんだよね。
更に結構なめんどくさがり屋っていう。。笑

ここまで書いて一旦休憩。

またまたネットサーフィンに戻り。。
パーソナルトレーニングの体験を申し込んでみた!
趣味ないからとりあえずダイエットするか。と
急にやる気出してみたり。
他のジムに既に入ってるけど。(行ってないけど。)

そんな感じ。
そろそろグルメブログ書こっと。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 17:16│Comments(0)那覇市久茂地和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。