ホルモンすたーと〈那覇市安里〉

MM

2020年10月13日 00:37

最近、肉について書いていなかったなー。
という訳で、たまっていた肉シリーズ。
栄町にオープンしたホルモンすたーとへ。

ホルモン盛り合わせ

カシラ・レバー・ハツ・のどなんこつの4種類。
壁に貼られているメニューの中にあって
値段はaskってなっていたけど、
レシートを見たら1200円くらいだった気がする。

エンガワ・レバー。レバーおかわり。


ゲタカルビ


テール


付けダレはこんな感じ。ここからっぽい。


コブクロ刺し。美味しかった!


うずら。にんにく強め。


辛いスープ。急に量多め。


マッコリと共に。


メニューこちら。肉系。


あて・つまみ・〆系。


ドリンクメニュー。


店内はこんな感じ。カウンターとテーブル席。


何かで、ここから系列っていうのを見たけど、
ここからハイもあったし、多分そうなんだと思う。

レバーとコブクロ刺しが特に美味しかった。
他のお肉も美味しかったけど、
塩コショウかかりすぎて味濃かった。
全体的に濃いめの味付けなんだと思う。
お酒が進むけどね。

メニュー少なめだし、量も多くないから
2、3軒目に行くのがいいかな。
今は実際何時までやっているかは知らないけど
一応営業時間5:00までになってるから、
遅くにでも行けるし。

終わり。

関連記事