具志堅多幸寿〈名護市城〉

MM

2019年06月29日 19:30

2週間くらい前の話。
ブセナテラスに一泊してきました。
名護に行く機会もあまりないし、
せっかくなので周辺の気になっていたお店に
片っ端から行ってきました。

まずはホテルに行く前にランチ!具志堅多幸寿へ。
なんとなくハンバーガーが食べたくて、
本当は。。違うお店に行きたかったけど休みで。
調べてみて思ったけど、名護というか
その辺りって木曜定休のお店が多い気がした。

ダブルチーズバーガー


アボカドチーズバーガー


ぼんやりしてて分かりにくいけど。。

挽肉ではなく、ハンドチョップパティだから
かなり肉肉しいというか、ほぼ肉。

やさすぃタコス(左)、具志堅タコス(右)

やさすぃタコスは、タコミートではなく、
玉子サラダが入っているタコス。
具志堅タコスのタコミートはスパイシーな感じ。
どっちも普通に美味しかった。

メニューはこちら。よく見えないけどね。

裏・具志堅用高ライスもあったよ。

ランチタイムメニュー。


ドリンクメニュー。これもまたよく見えないけど。


おしゃれな店内。


夜は酒場Gusikenになって、
おつまみメニューもあるみたい。

クマさんにはいまいちハマってなかったけど、
(ハンバーガーのパティは挽肉派らしい。)
私は好きだけどな。

続く。

関連記事