NAGISA(ナギサ)〈与那原町与那原〉

MM

2019年06月25日 01:05

2週間くらい前の話。
ずーっと行きたかったけど
行けていなかったNAGISA(ナギサ)にやっと!!
行ってきました。

ラーメンは、化学(うま味)調味料、添加物などを
一切使用していないとのこと。

私は特製醤油らーめん

見た目が美しくて、テンション上がる。

クマさんは煮干らーめん


チャーシュー三点盛をプラス。

でも、全部乗せの特製煮干らーめんにした方が
お得なんじゃないかという結論に達しました。

更にチャーシューご飯も。


メニューはこちら。

迷ったあげく、やっぱり食べようと思って
カラスミ入り卵かけご飯を追加しようとしたら、
ご飯が無くなっていて売り切れでした。残念。

1人で作っていた(私が行った時は)ので、
出てくるまでに少し時間がかかります。
でも、待つ価値はあります。

スープも麺もチャーシューもこだわっている
だけあって、美味しかった!

詳しい説明や味等については、
ネットで検索すればたくさん出てくると思うので
そちらをご覧下さい。笑

また行こっと。

ってことで終わり。

関連記事