GOOD DAY COFFEE〈北谷町浜川〉

MM

2019年03月27日 04:49

なんかすっかり放置していました。
またまた書くことが溜まっちゃったなー。

ある日のランチに、友達が探してくれた
GOOD DAY COFFEEに行ってきました。
メニューも英語表記で、外国人の方も多い
外人住宅を改装したお洒落カフェ。

カフェとか行かない私でも
なんとなく聞いたことがあるお店だったので、
人気店なんだろうなーと思っていたけど、
実際、次から次へとお客さんが来ていました。

GOOD DAY BREAKEY

トーストの上に、アボカド・ベーコン・目玉焼き
がのっています。
トースト全く見えてないけどね。
これぞインスタ映え!って感じなのはいいけど、
食べるのが難しくて。

トーストって普通切って食べないよね?
でも、ちょっとしっとりしてるのもあって
手で持って食べようとしたら、
量&重みにトーストが負けて具が落ちゃうし。。

結果として、友達とシェアした後、
全てを1口サイズに切って重ねて食べたけど。
食べ方の正解が最後まで分からなかった!
あ、味はもちろん美味しかったよー。

たまたま、部屋に席が1つしかない奥まった席で
周りの目を気にする必要もなかったけど、
逆にみんながどうやって食べてるのか見えないし。

綺麗に食べるのが難しいから、
初デートとかでは食べない方がいいねっていう
かなりどうでもいい話をしたり。
そのぐらい、食べ方の正解が分からなくて!笑

AVOCADO TOAST

これは最初から半分に切ってもらいました。
アボカドって、やっぱり美味しいよね。

FRENCH TOAST

少し味見したけど、普段食べないから
甘いのか甘さ控えめなのかもよく分からず。。
しっとり系ではなく、外さくっ、中ふわ系。

コーヒー


メニューは、他にも
ホットサンド、ハーブチキンプレート、ブリトー
等があったかな。

アクセサリーも売っていて、
ピアス可愛かったから衝動買いしちゃいました。


終わり。寝よっと。

関連記事