支那そば かでかる〈西原町上原〉

MM

2018年10月27日 12:55

久しぶりに支那そば かでかるへ!
西原に移転してから行くの初めて。
最近、汁なし担々麺を始めたのをTwitterで知り、
どうしても食べたかったので行ってきました。

汁なし担々麺

美しい見た目。そして、もちろん美味しい♪

お店のTwitter情報によると、
卵黄を絡めるとマイルドになって更にコクが出て
食べやすくなるらしい。
その際は味付きたまごの食券を購入後、卵黄で!と伝えてくださいとのこと。

元々が結構辛めなので、卵黄を混ぜると
確かにまろやかな感じになるかも。
私は辛いの好きだから、卵黄なしで食べました。

ご飯は必須って書いてあったので、ご飯も注文。
残った肉味噌をご飯の上に乗せて食べました。

別でスープが付いてくるので、
スープ+麺、スープ+肉味噌+ご飯とか
好きなように食べることができます。

焼豚めん。安定の味。


とろろ昆布卵黄乗せご飯


移転しても変わらず美味しかったです。
また行こーっと♪

さて。。ジム行く準備しよー。

関連記事