邦〈那覇市曙〉

MM

2018年07月18日 06:03

肉を求めて、いつものへ。

網いっぱいの肉にテンション上がった一枚。

ホルモンをじっくり焼いているところ。

邦セット。和牛も入っています。

この日はいつもより見た目も美しかった。

ホルモン4点盛り


ハチノス(2人前)


キムチ盛り合わせ


ユッケジャン麺。上にナムル乗ってる感じ。

食べるか散々悩んだあげく、我慢できずに注文。
最近ラーメンを食べていなかったせいか、
(ジムも行ってないから、一応少しは気にして。)
麺を食べたい欲求が凄くて。
結局我慢できてないから、意味ないけどね!!笑

麺は細麺。


この日はお酒を飲んでいなかったからか、
短時間で相当食べた気がする。
(飲んでても食べてる説も。。笑)

〆に食べたユッケジャン麺のおかげで、
お腹がはち切れそうでした。
その分、食べたー!って満足感はあったけどね。
やっぱり邦は安定。

ラーメン。。
行きたいお店いくつかあるんだよねー。
あー思い出しちゃった。

関連記事