麺処 わた琉〈宜野湾市愛知〉

MM

2020年04月12日 18:29

コロナの影響で、
営業を自粛している飲食店が多いですね。

そんな私も色々と忙しく、コロナの影響もあり、
全然飲みにも行っていません。
テイクアウトをやっているお店が多いので、
色々食べてみたいなとは思っているのですが。。
思っているだけで、全然行けていません。

ただ、書いていなかった時期の写真が
たくさん溜まっています。
ということで。。先月の話。ただの記録です。

前から気になっていたけど、行けていなかった
麺処 わた琉に行ってきました。

特製中華そば(醤油)

あっさり醤油。食べやすい。

これが食べたかった手もみ麺。

好きな食感でした。

肉飯

せっかくだからと肉飯も食べたけど、
完全に食べ過ぎた!
ものすごーくお腹いっぱいになりました。
ポン酢ジュレ(私はそう感じた)のおかげで、
さっぱり食べられて良かった。

特製豚骨魚介つけ麺(大盛)

味見したけど。。忘れた。笑
意外とさっぱりな感じだった気がする。

美味しかったし、手揉み麺悪くなかったけど、
麺の味としてはラブメンの方が美味しい気がした。

終わり。

関連記事