うちのやまち〈南城市佐敷〉

MM

2019年10月25日 19:56

もう1ヶ月以上前の話。
うちのやまちに行ってきました。

タコス3P


ソースをかけて。甘口と辛口の2種類あるよ。

ここのタコスの皮はこだわっているだけあって、
パリパリで美味しい。
全然油っぽくもないしね。

タコライス小


メニューはこんな感じ。かなり見にくいけど。


うちのやまちの話は終わり。


最近の私。
昨日、15センチくらい髪切りました。
元々ロングだったから大して変わってないけど、
洗うのも乾かすのも楽になったし、
さっさと切れば良かった。笑

別に伸ばしていたわけでもなく、
勝手に伸びていただけだったしねー。

今日はテニスからのよもぎ蒸し。
ついでにボディ&フェイシャルのリンパマッサージ
までプラスしちゃった。
最近何もしてなかったから、昨日の美容室含め
急にメンテナンスしたくなって。

今日はお酒飲まずに、水飲んでデトックスしよ。

あー痩せないかなー。
でもお腹すいた。。何か食べよう。笑

終わりー。

関連記事